たまひよ キソ知識

たまひよキソ知識

たまひよ は、妊娠したお母さんから、子育て中のママまで、赤ちゃんが生まれてから、3歳までのお子さんを産み育てる際に必要な情報を提供する雑誌です。
ネットでも、通販サイトを設けています。

たまひよ は「たまご」と「ひよこ」
それで たまひよ。


■あなたは、どの たまひよ?

・たまごママ
 妊娠中の人は「たまごママ」です。
 たまごクラブをご覧下さい。

・ひよこママ
 赤ちゃんが生まれた人は、「ひよこママ」です。
 ひよこクラブをご覧下さい。
 
・こっこママ
 1歳から3歳までの子どものママは「こっこママ」です。
 こっこクラブをご覧下さい。


たまひよ って結局 たまご ひよこ なのよね(笑)


お子さんの成長過程に合わせた情報が得られるので、見てくださいね。


たまひよ は、ベネッセ(benesse)が運営してます。

たまひよ 名づけ博士

たまひよ「名づけ博士」

たまひよ の「名づけ博士」(有料)を利用してみよう。


たまひよ の「名づけ博士」は、たまひよ ならではのノウハウと豊富な実例を元に、名前の鑑定、提案をするサービスです。
手形、足形を付けるサービスもあります。

たまひよ の「名づけ博士」のスゴイところは・・

・あなたの姓に合わせた名づけのポイントを個別に解説!
・あなたが考え中の候補名を10件まで鑑定!
・あなたのこだわりに合わせた良運名前を800件まで提案!

スゴイ。


たまひよ の「名づけ博士」は、2つのセットから選択できます。

・メモリアルセット(手形足形命名セットあり)は、3675円
・シンプルセット(手形足形命名セットなし)は、2730円


ご希望のセットで、良運な赤ちゃんの名付けをしてください。

たまひよ ショップ

たまひよ ショップ

たまひよ ショップは、たまごクラブ」「ひよこクラブ」に寄せられたママ達の、「赤ちゃんがいると外出しにくい」「便利な赤ちゃん用品が欲しい」という声から生まれた通信販売です。

赤ちゃんの名づけや、内祝いの品、赤ちゃんグッズ、おもちゃなど、妊娠中から出産、小さいお子様の育児に役立つグッズが充実してます。

たまひよ は、口コミ情報や、先輩ママ達の声も聞けるので、困ったときにも助けになります。

たまひよ は、通販なので、カタログを請求すれば、スグに欲しい物が手にはいるのも魅力です。

あなたの子育ての助けに、たまひよショップをご利用下さい。